本当にビックリしてます♪ [快腸です(笑)]





本当にビックリしてます♪



4歳の息子は、ほぼ毎日出るものの
硬くてコロコロの為時間はかかるし、おしりは切れるしで
ウンチを我慢するようになってしまいました。

それが悪循環で、更に出にくくなってしまいました。

ネットでいろいろ調べ、オリゴ糖にたどりつきました。

納豆が大好きなので
夜にまぜたところ次の日に出たんです。

最初はコロコロでしたが
2回目には半分黄色の理想に近いウンチになりました。

これにはビックリしました。

うちの子は薬を飲んでますが、気にせずに食べさせられるので
これからもお世話になろうと思います

(大阪府 SSママ)



≫なぜ特産品グルメサイトがこのオリゴ糖を販売しているのか?






nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。