オリゴ糖のおかげかなと思って、続けてみようと思います [快腸です(笑)]





ガスも以前より・・・



こんにちは。
天然オリゴ糖を飲み始めて、そろそろ1週間になります。

朝はコーヒーに1杯
昼間はハーブティー(500mlに1杯程度)に入れて飲んでいます。

不定期ですが、不健康そうな物が出るようになりました。
ガスも以前より出るようになりました。

とうもろこしが大好きなので、毎日食べているせいかもしれませんが
オリゴ糖のおかげかなと思って、続けてみようと思います。

(東京都 ぺんちゃん)



≫なぜ特産品グルメサイトがこのオリゴ糖を販売しているのか?






nice!(0) 

nice! 0

本当にビックリしてます♪|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。